生まれて初めて髪を切られました!?

いや、切りましたsei


ばあばが長い髪が夏には向かないと

切られたんですが、切ってる最中
髪の毛を掴んで投げるわ、
下に落ちた髪を足で蹴飛ばすわで、

なかなかの小悪魔ぶりを
発揮してました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

朝からバタバタ、パワフルな日がはじまりましたマッチョマッチョ

皆さんも暑いですがエネルギッシュな一日をお過ごしくださいね~音符音符


そして、新宿伊勢丹さん地下1階でこの子を見たら
手に取ってあげてくださいね~

元気だ出るうちの自慢のハーモニータマゴです!!
タマゴかけがはんが最高です杏仁豆腐すきすき

生カイシン農場HPはこちらから~生

クイーンズ伊勢丹伊勢丹新宿伊勢丹さんのHPです~伊勢丹クイーンズ伊勢丹