きのう、家族で出向いた
成田の沖縄料理屋さん三線さーちゃん

ハイビスカス”なんくるないさ”さんへハイビスカス

おいしいお料理と成田参道の夜散歩はなかなかおつなものでした女の子
まずは、オリオンビールで~
暑いときのビールはつめたくておいしいービール


オリジナルのサラダかなり盛りだくさんで
最初から満足~音符音符   

 ゴーヤの天ぷら、苦みが食欲そそります
 島マースでたべますいぇい 


あぐーぶたのスタミナ焼、この黄身と     
ニンニクが効いていて旨辛でしたうさぎ


ぐるくんのから揚げあせあせ 


チビ助はソーキそばがっついてました 滝 
すてきな看板発見手2


おしゃれなカフェを横切って匂い匂い


成田山表参道沿いを、酔い良い~しあわせしあわせルンルン
今日も一日ありがとーaya

気持ちの良い夜でしたキラキラぴかぴかキラキラ


沖縄創作ダイニング BELIEVE なんくるないさ さんのHPです~
音符

フォローしてねアメンバー募集中読者登録してねペタしてね