今日はチビ助がお休みで、

普段一緒にいてあげられないから

日曜日は外出日~[みんな:08][みんな:09]


今日も来ました
千葉県成田市にある



[みんな:11]"風楽"さん[みんな:10]



前回同様こどもプレートを
たのんでみる[みんな:12][みんな:13]


相変わらず美味しい[みんな:14][みんな:15]


私はその笑顔をみるのが好きな
親バカです[みんな:16]


今日のメニューは



[みんな:01]玄米ご飯



[みんな:02]野菜の煮物



[みんな:03]ヒジキのコロッケ
  (チビ助がヒジキ好きなので
  お店の方が気を使ってこのコロッケに
  してくれたんですクリームコロッケのように
  とろりとしていておいしかった~)



[みんな:04]サラダ



[みんな:05]ヨーグルトフルーツソースがけかな?


そして、チビ助の好きなヒジキ入キッシュ




そして、デザートにカボチャのタルト
シナモンが効いていてこれまたおいし~

です。
食後は二人の大好きな場所



"さくらの山公園"
に行きました[みんな:06][みんな:07] 

緑豊かで電車と空港がまじかに見える
なかなかおつなスポットですキラキラstar+kira*

機会あらばぜひぜひ~バイバイbyebye







じゃがしいたけ風楽さんのHPです~にんじんぶどう


ペタしてねフォローしてねアメンバー募集中