どうでしょこのもりあがりびっくりつるびっくりつる
うちの自慢のアスタキサンチン入りタマゴです
アスタキサンチンンは体のサビとり美白肌つやつや効果
脳の老化防止眼精疲労などなど
抗酸化作用にもすぐれた食材なんですよー!

タマゴカケゴハンにすると卵かけご飯
とくにテンションあがりますアゲアゲ

子供さんがうちのタマゴでないと
タマゴカケゴハンで食べないとまでいってくれるんですうさぎ
なんとうれしいコメントアンパンマン

最初はなにもかけずにそのままで
次に醤油をかけて食べるとまるで雲丹うにのようなコクと

甘さが広がります 。そして、コシが違います 目玉焼きキラキラキラキラ
もちろん食べ方は好みですけどねぇ


なにせ、鶏の飼育環境にはこだわってますから

そして、オリジナルのマヨネーズもおいしいんですウマー
私は、みそ+マヨネーズ+七味の定番に冷やしたキュウリズッキーニが好きです


今日はとても簡単な万能マヨマヨドレマヨ紹介します


seiゴマポンマヨドレsei


材料

アスタキサンチン入りマヨネーズ

ポン酢

すりごま(好みですが、白ごまがおすすめです)

作り方

全部混ぜるだけ―

本当に簡単で、この上なく万能です

サラダはもちろん、麺のつけだれや
(この場合は、ダシで薄めたり、めんつゆなどで
味を調整してください)ちょっとしたオードブルとして
パンの上にこのタレをぬり長葱のスライスを散らし
軽く焦げ目がつく程度に焼くのもおいしいですaya!!!!

是非お試しあれ~ニワトリ。これ↓これ↓



ayaHPもチェックしてくださいね aya




ペタしてね読者登録してね