うちの悪魔2歳児悪魔はなんと、そこそこ数値の高い

生アレルギー
がくっがくっ

お母ちゃんの家業はsao☆タマゴやなのにがーん

神様wwwって皮肉よねって思いましたっけ (T▽T;)


でも、うちの生ハーモニー卵生では

顔や体に反応しないんですうえうえ

アレルギー物質のヒスタミンがでないからですアンパンマンアンパンマン

もちろん、その人の症状にによるので

アレルギーが完全に出ない訳ではないんですが

たまごハンタマくんはあんなに小さくても超スーパー栄養食材元気モリモリ元気モリモリ

小さい子供のいる家庭には欠かせませんうんうんうんうん

そんなアレルギーの子供を持つお母さんたちに

ぜひ知ってほしくてこのハーモニーを紹介しますアゲアゲ

もちろん医者お医者様医者に相談してからですけどね

生たまご食べさせたいけど・・こわい・・

ビシ!気になる人はぜひチェックしてみてください♥にっこり♥


ここでーすFFカーソルHPもチェックしてくださいねチェックチェック