なんだか寒いですね  くるくる  
 春なのに・・
ブルブルブルブル     
 今日はうちのお母さん
はは直伝の卵かけご飯卵みそ卵かけご飯のレシピをご紹介です
もちろんハーモニーで作っちゃいます
いぇい
今晩のおかずや酒のつまみにいかかでしょ
ご飯ビール

材料(大人3~4人分)
調理時間3分くらい 


生タマゴ 4個
(ハーモニーがよいです) 
★調味料
みそ    18g
砂糖    10g
酒      10g
醤油    10g
★具材
ニラ(好みで)  みじん切り  15g
ネギ         みじん切り  15g
ごま油              大さじ2

作り方

①卵は割りほぐしておく
 ごま油を中火で熱したフライパンにしく
③調味料を②に投入30秒くらいグツグツさせておく
(酒のアルコールを軽く飛ばしたいので)
④③に①の卵を入れて強火で一気に炒める
⑤半熟で火を止める
 
アンパンマンお皿に盛ったらネギネギの青い部分をちらして出来上がり~茶碗蒸し
あ~しみる

コレ楽天でも売ってるよ~このサイトチェックしてねチェックチェック
http://item.rakuten.co.jp/tokyoshokutsujin/100000117/