【出品しました!】やさしいフォルムのシルバーリング | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

思ったより、早く出品できましたピンク音符

シルバーの撮影は、天然石とはまた違った難しさがありました・・・

表面を光沢のある仕上げにしたので、周りのものやカメラが映りこんでしまいました。

まだまだ、研究が必要そうですが、観葉植物シェフレラ君(←なぜか、我が家では君付けで呼んでます・・・)にも、協力してもらい、何とか出品までたどり着いたので、是非ご覧になってくださいね。


<Silver:やさしいフォルムのシルバーリング 9号のみ>



全体を8等分して削り出した、丸みを帯びたやさしいフォルム。

お空のふわふわな雲のようなくも

表面は光沢のある仕上がりです。







この茶色い箱も、小さくてお気に入りハート この箱に入れてお届け予定です。
箱が変わる時は、お知らせします。


さっきまでの画像だと大きく見えたかもしれませんが、幅は2mmほどの華奢なリングですキラキラキラキラ



下記サイトに出品しましたので、よろしくお願いします!

出品サイト tetote ・ iichi ・ Creema ・ minne


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ショップハンドメイドマーケットプレイスショップ 
下記サイトに出品中です。

tetote ・ iichi ・ Creema ・ minne


 メールお問合せメール 

アメブロメッセージもしくはこちら(お問合せフォーム)からお気軽にどうぞ。


                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録してね


ランキングに参加しています。