第123回 にちようライブでした | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

2022年の第123回目の『にちようライブ』でした。

懐かしい10年来の仲間たちが集まりました。

年の始まりは毎年、おとぎ猫さんで始まり、ゆみさんが、八坂神社でいただいてきた鈴を振り、1年の無事を願ってくださるのですが、今年は、職場からの自宅待機になってしまい、おとぎ猫さんはお休みになってしまいました。その代わり、徳田さんが、毎年のごとくお母さまが作ってくださったトラの編みぐるみを持ってきてくださいました。1年飾らせていただきます。1年に1度しか活動しないというマイペンライ、ステキにギターテクニックを見せてくださったまこにぃさん、大正琴でここまで演奏できるの?と新しい曲を披露してくださるニコルさん、ステキなお着物で登場してくださったピアニストなみちゃんと、2年ぶりに来てくださり松山千春一色のNMさんと・・・・・・楽しい時間を過ごさせていただきました。井上学さんも来てくださり、カメラマンをしてくださいました。

今年もステキなアーティストさんをお迎えして、にちようライブを開くことができそうです。

動画はコチラから

smile smile - YouTube