スマイルも2022年のスタートです | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

明けましておめでとうございます。

スマイルも2022年度がスタートしました。

スタートの日からみなさん、『おめでとうございます。今年もよろしく!』とたくさんの方が集まってくださいましたよ!

午後からは『わになってコンサート』です。

ギターにベース、今回はお正月らしく、はまゆうさんが、ヴィオリラを持って登場!大正琴を弓で演奏されます。ヴァイオリンのような音色で気持ちよく聞かせていただきました。ヴォーカルの平井さんカオリンさんも来てくださり、中江さんが踊りも披露してくださり、コンサートは盛り上がりましたよ!おやつには朝からひーちゃんがじっくり煮込んだおぜんざいをいただいてもらいました。今年もよろしくお願いします。

またまた、コロナが広がってきています。みなさんお気をつけてください。