昼間の飛び入りライブでした | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

昼間の飛び入りライブでした。

休日の午後、ゆったりと、みなさんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

①Mr.Black

  年末からの忘れ物を取りに来られました。

  せっかくだから、歌って行ってよの誘いに断れない黒ちゃん、

  歌ってくださいましたよ

②がくだんひとり

  手が良くならないと前から話されていましたが、1曲だけギターを弾

  き、1曲はカフォーンで熱唱されました。早く手の痛みが取れるとい

  いですね!

③おぐらっち

  お友だちを誘って来て下さいました。草津のライブハウスでのお友

  だちのようです。おぐらっちのファンだとおっしゃっていました。

  今回は、見学と言われていましたが、次に来られるときは、歌ってく

  ださいね。

④キヨタ

  はなきんに続き来て下さいました。

  今日はゆったりと電車で来られ、ゆったりとビールを飲んで、

  たのしまれていました。生音で気持ちよく歌われていました。

⑤戸谷

  ライブが夕方からあるのに、時間までと、スマイルに初めて来て下

  さいました。ベースで色んな機器音を使って音楽を聞かせて下さい

  ました。ヨガなどのバックミュージックを作ったりされているようで

  す。

⑥トッティー

  今年も日曜日の飛び入りライブには顔を見せてもらえそうです。

  トッティー風の、歌い回しに、自分でもこんな歌い方があっても良い

  なと思っていると、話されていました。気持ちよく歌われていました

  よ!

⑦石田義人

  はなきんに続き来てくださいました。

  今日は黒ちゃんと一緒にピアノで合わせて歌われましたよ!

  楽しそう!

⑧原ファミリーバンド

  お正月からずっとあいさつ回りだと、色んな歌い場を回っておられ

  るようです。お二人でいつも仲良くステキですね!

  スマイルに来たら・・・・・野菜を買ってくださいます。

⑨Key坊

  昨日はスマイルナイトで・・・・・ちょっとたくさんお酒を飲まれました

  が、今日は朝からスッキリ!午前中は練習して、昼からは歌ってく

  ださいました。音響も手伝っていただき助かっています。

  今年も・・・・・色んな企画お待ちしています。

⑩中村 保

  京都での用事を済ませ来てくださいました。

  平和がいちばんコンサートで歌っていただいた続編の・・・・・歌を

  作ったと、持って来てくださいました。

  ぜひ今年も8月にはいっしょに平和を考えていける場を共有してい

  きたいですね!

最後は・・・・・

あのすばらしい愛をもう一度 と 遠い世界に をみなさんと一緒に

大合唱をしました。

歌われた歌の動画ですご覧ください

https://www.youtube.com/channel/UC0ormBXACAyO7o_WLPoB6ig/videos?view=0&flow=grid&sort=dd

スマイルのホームページはコチラからです。

http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html