第97回フォークビレッジでした。 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

台風が来ている???なんておかまいなしに・・・・・

フォークビレッジが開催されました。

今回は、N・Mさんが、進行してくださいました。

みなさん、ノリノリ・・・・・楽しかったですよ!

①N・M

  進行係りだから、今回はトップで・・・・・・と張り切って下さいました。

  Shuさんも、えー!トップ?と、ちょっと素面では演奏も緊張される

  のかな?

会場の雰囲気もナイトですよ!みなさん、しんみりと聞いておられます。

②おぐらっち

  2日前にキャンセルが出たと思ったら、おぐらっちが、即座に入って

  下さいました。いつもホームページをチェックしてくださっています。

  ありがとうございます。

③今宮テラス

  いつもステキな曲を選曲して今宮アレンジで聞かせて下さいます。

  クラッシックギターの音色が美しくとてもステキでした。

電源が入っていても、バチッっとならないシールドを今宮さんがスマイルに置いてくださいました。また、みなさんお使いくださいね!

③名美

  ソロ活動が続きますよ!毎回、新しい歌にチャレンジ!

  楽しんでおられますね!

④夜月奏

  今日は歌声喫茶からお二人が伴奏で入って下さいました。

  色んな所でも演奏依頼があったりで、色んな楽器を取り入れながら

  楽しんでおられます。今回は可愛い鉄琴が可愛かったですよ。

みんなで歌おう!みんなでセッション!

  岬めぐり・・・・・京都から応援に来て下さった黒川さん!熱唱してく

  ださいましたよ!

⑥原ファミリーバンド

  久しぶりにパパがソロをとって歌われるということで、心もち緊張さ

  れていたかな?いつも迫力ある歌と歌声に圧倒されます。

  9月の高石友也さんとの合宿楽しんで来てくださいね。

⑦のぶた

  ここからは、長渕DAYになります。みなさん盛り上がりました。

  のぶたさんも・・・・・いつもと違い・・・・力強く聞かせて下さいました。

⑧おぐらひろみ

  台風が接近・・・・・と言うことでキャンセルがあり・・・・・空きが出たの

  と、長渕大好きなひろみちゃんをお誘いしました。先日もツアーに

  行ってこられたようで、ノリノリにカッコよく歌ってくださいました。

⑨マココ

  あらら~?長渕剛さんがスマイルに来た~!とビックリ!

  コスチュームまで、バッチリ!カッコ良かったですよ!

⑩Sakurajima tsuyoshi

  久しぶり登場してくださいました。スマイルの長淵と言えば・・・・・こ

  の方です。久しぶりにしみじみと・・・・・・感動的に歌ってくださいまし

  た。

⑪Shu

  先日、Shuちゃんの長渕バンドのライブでは、大盛り上がり・・・・・

  カッコよく決めておられました。今日はトリで締めくくってもらいまし

  た。

シングアウト

  最後は、みなさんと一緒にとんぼを歌いました。

  楽しく締めくくり・・・・・

  フォークビレッジ・・・・・最高!でした。

歌われた動画をご覧ください

https://www.youtube.com/channel/UC0ormBXACAyO7o_WLPoB6ig/videos?view=0&flow=grid&sort=dd

スマイルのホームページは コチラから
http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html