なんちゃってハワイアン!盛り上がりました! | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

常夏のスマイル!

今日は・・・・・・りゅうじさん企画の『なんちゃってハワイアン』

スマイルは、暑く!熱く!燃えましたよ!

マイペンライ初期のメンバーが、演奏を担当されました。

たくさんのお客さまが来てくださいました。

夏の紅白歌合戦のように盛り上がりましたよ!

M田さん、渡辺さんは、20曲の演奏に、途中で指と足がつれて・・・・・大変だったようです。暑さ・・・・・?お歳・・・・・?無理は禁物ですね!

①さかもと   憧れのハワイ航路

②にしはし  (夏の日の思い出)

③椿 あさこ  (愛して愛して愛しちゃったのよ)

④マイペンライ&フラダンス (カイマナヒラ ・ 月の夜は)

⑤内藤洋子 (南国の夜)

⑥HAREmama  (タイニーバブルズ)

⑦きたがわよしみ  (ブルーハワイ)

⑧Kazukimi  (小さな竹の橋の下)

⑨カオリン  (珊瑚礁のかなた)

⑩オードリー  (パーリーシェルズ)

⑪TOMOKO  (青い珊瑚礁)  

⑫名美&遊亀   (恋のバカンス)

⑬上村佳子  (真赤な太陽)

⑭BANMAS  ( 白いサンゴ礁 )

⑮ M田   (お嫁においで)

⑯ちゅりっしゅ  (グッバイホノルル)

⑰お客様とご一緒に  (思い出の渚)

⑱マイペンライ  (タフワフワイ)

⑲りゅうじ   (ハワイアンウエディングソング)

⑳ソフィア  (天使の誘惑)

シングアウト   (アロハオエ)

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

それぞれに、お衣裳も準備していただき・・・・・

ありがとうございました。

歌われた動画をご覧ください

https://www.youtube.com/channel/UC0ormBXACAyO7o_WLPoB6ig/videos?view=0&flow=grid&sort=dd

スマイルのホームページは コチラから
http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html