わになってコンサートでした | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日の午後からはわになってコンサートでした。

リクエストコードブックの中から、演奏できる人たちが、ギターを弾き、パーカッションをして、みんなで歌うことにしていますが・・・・・

曲目も限られてきました。

今日は、ちょっと、お試しで・・・・・・・後半は、カラオケを取り入れてみました。ネット通信のジョイサウンドカフェというカラオケです。10万曲ぐらいから選べるようです。今日に間に合わすためにアンプも購入しましたが・・・・・上手く使えず・・・・・ぼちぼちキーコントロールや、エコー等々、使えるようにしていきます。

カラオケ好きのおばちゃまたちは、色んな歌を次から次へと歌ってくださいました。

そんなことで・・・・・・ウィークデイにはカラオケも楽しめる時間を作っていきます。ぜひ遊びに来て下さい。

お試し期間として・・・・・・7月6日(金)14時~開催しますよ!

 

スマイルのホームページは コチラから
http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html