Key坊のギターなんでも教室でした! | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日の午後からは、Key坊のギターなんでも教室でした。

回を重ねるごとに・・・・・・

参加者が、それぞれに質問を持参して来られます。

この曲のリズムはどのような弾き方がいいのか?

今度、昭和歌謡で、この歌に挑戦しようと思うが、

どんな感じで弾いたらいいのかなど・・・・・

その、質問にKey坊からのアドバイスがあり、

みなさんがいっしょに学べるようになっています。

お稽古された成果が・・・・・フォークビレッジや昭和歌謡で

披露していただけるのが楽しみです。


次回の、『Key坊のギターなんでも教室』は、

3月27日(日) 10時~です。

   午後2時~は『お昼間の飛び入りライブ』があります。

朝から、ずーっとスマイルでお楽しみ下さい。


スマイルのホームページは コチラから
http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html