mippi in 滋賀スマイル | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

東京からシンガーソングライターのmippiさんがスマイルに

来てくださいました。
mippiさんは、プロで活動されているわけでもなく、

仕事を持ちながら、休日に音楽活動を楽しんでおられます。

曲作りが大好きで、100曲以上のオリジナルを持っておられます。

以前は自分の作った歌を人に歌ってもらうというスタイルで

音楽活動をされていたそうですが、

最近になり、自分で歌って色んなところで歌うことを楽しみにして

おられるようです。

MARIRI

  mippiさんの前に滋賀の女性ボーカルの演奏を聞いて

  いただきました。

  HAREmamaとりこちゃんの迫力のある歌とコーラス

  にはみなさん、大喜び!聞かせていただきました。



Mr.rainbow

  Aiちゃんが同級生のお二人でユニットを組まれました。

  爽やかな歌声と、トーク・・・・・・

  楽しく聞かせていただきました。 



そして、

  mippiさん、力強いピアノタッチと、声量のある歌声!

  一つの歌の中でも色んな声を出してみたりして楽しんでいると

  話しておられました。

  東京のステージでは、あまりMCをされないようです。

  でも、今日は色んなことを語って下さいましたよ! 



 みなさんにごあいさつ・・・・・

 次のステージに向かわれました

今日の動画はコチラからご覧ください

https://www.youtube.com/channel/UC0ormBXACAyO7o_WLPoB6ig


スマイルのホームページは コチラから
http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html