第47回 歌謡コンサートでした | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日は、一日冷たい雨が降っていましたが・・・・・

みなさん、昭和歌謡を聞きに、歌いに来てくださいました。

①ソフィア

  予定外のフルバンドで歌ってくださいました。

  今日は、白をテーマに歌を探してくださいました。

  白いギターを持ち、エアーギターで・・・・・

  早く弾けるようになるといいですね!

 Witch

   お二人のユニットは、これで3回目、

   やりたいことを思いっきりやってみる!と何事にも

   挑戦されている洋子さん、ヒロさんとの相性もバッチリ!

   今度は、漫才にでも挑戦してみては?   

③ ちぇき

   昨日まで、肺炎で5日間入院なさっていたと聞いてびっくり!

   ちょっと声が出にくかったと、おっしゃっていましたが、

   病み上がりに、申し訳ありませんでした。

   1曲は、メルさんがサポートに入り、可愛く歌われましたよ!

④ オードリー

    1曲目はNMさんに、2曲目はなみさんに・・・・・

    と伴奏を頼まれました。

    白い、森英恵のスカート・・・・・30年以上も前のもの

    らしいです・・・・いつまでもステキなオードリーさん、

    今日もステキに歌ってくださいました。



⑤ NM

   先週の『NM one man LIVE』は大盛況に終わり、

   たくさんの花束と、チョコレートにビックリされていました。

   これからも、たくさんのファンの人へステキな歌を歌い続けて

   下さい。

  今日は、朝から・・・・・PAの準備ありがとうございました。

⑥HAREmama

   今日は東京・・・・・・でまとめられましたよ!

   お客さまも、良くご存知の曲で・・・・・楽しく歌って

   いただいていました。

 

今日の動画です。

https://www.youtube.com/channel/UC0ormBXACAyO7o_WLPoB6ig


スマイルのホームページは コチラから
http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html