スマイル前日祭『スマイル好きやで~!』Live | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

NM企画・・・・・・・

NMさんからのメッセージです。

いよいよ迫ってまいりました富士山

 日時:4月25日土曜日 14:00~

 場所:近江八幡 「コミュニティカフェ・スマイル」


日頃よりお世話になっている「スマイルコミュニティカフェ・スマイルスマイル」さんに

ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちを込めて有志達による各40分ステージ・ライブるんるん

 ムードスマイル2周年前日祭ムード


1組目は りゅうじさん

 時には面白く、時には切なく、哀愁漂う大人の歌を聴かせていただきまするんるん
 オリジナル曲が素敵なんですぴかぴか(新しい) 本当に素敵なんですぴかぴか(新しい)
 応援でM田さん、ひーちゃんが参加されますムード

2組目は 一丁目バンドさん

 湖南を中心に県内各地で活躍されておられるるんるん愛しきGreatmasterバンドるんるん
 ロック、フォーク、歌謡曲、童謡に至るまですべてのジャンルを
 歌いこなすぴかぴか(新しい)素敵なバンドぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)
 
3組目は ケイサミイノズwith美優 
       ※メンバー:はらくま、遊亀、NAMI、美優、NM


2014年びわこジャズフェスティバルin東近江に
 出演するために酒飲みとっくり(おちょこ付き)夫婦にて結成されたバンドです。
 今回より中学生サックスサックス奏者ぴかぴか(新しい)美優ちゃんぴかぴか(新しい)が新規加入exclamation
 先日のびわこジャズフェスティバルin東近江2015にも出演るんるん
 今勢いに乗ってます・・・あっかんべー
  
 スマイルスマイルスマイルが大好きぴかぴか(新しい)で一生スマイルスマイルスマイル
 歌い続けることを誓ったぴかぴか(新しい)
 3組のステージをどうぞお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)