2015年スタート!『お昼の飛び入りライブ』前半 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

2015年、スマイルがスタートしました。

今日は、お正月休み最後の日です。

『昼間の飛び入りライブ』で歌い初めをしていただきました。

お着物でお越しの小田原さんステキでしたよ!

ひーちゃんからの新年のごあいさつです。

スマイルも丸2年目を迎えます。

今年も色んなイベントを企画していきます。

みなさん、ご参加ください。

今日はみなさんに1年の抱負を聞きましたよ!

① トッティー
 落陽  さようなら
   今年は・・・・阿部政権に変わり僕が立て直します。
   やっぱり、トッティー節・・・・・・魅力ある歌い方に弾かれます。

②のぶた
  未来    ぼくのそばへ
   今年は・・・・・皆勤を狙いますよ!何か賞品を用意しなくてはいけませんね!
   久し振りに来られたまっちゃんが、リードで加わられました。

③M田
   レットイットビ―   Hey Hey
  今年も・・・・・長生きするように頑張ります

  最近は横文字の歌が多いですね!

  本人が言われるには、いっぱいごまかせるしね・・・・・と

  言いながら、カッコよく歌われています。  

④おーるど
    愛の讃歌   悲しい歌は歌わない
  今年は歌の方で頑張ろうと思います。

  年末の紅白歌合戦を楽しまれていたおーるどさん、

  三輪明弘さんの愛の讃歌を歌われました。

⑤Key坊
   いちご白書をもう一度    瑞穂
  今年は仕事が決まりました。平日は来れなくなりましたが、
  土日には、スマイルに来れるようにします。と言っていただきました。

  お待ちしております。

  『♪就職が決まって♪~髪を切ってきたとき♪~』

  と歌って下さいましたよ。

⑥YABUUCHI
 このまま君を奪い去りたい   涙そうそう
  今年は・・・・オリジナルで東近江のジャズフェスに応募しました。
  結果が楽しみです。

  どこかで歌っていたら・・・・・・自分のオリジナルがエントリーされたと

  思ってくださいね。と話されていました。


⑦Shige
   五月雨   まくら
今年はスマイルでもボチボチ歌っていきます・・・・・・・・

  といっていただきました。

  心に沁みる、オリジナル曲を歌ってくださいましたよ!

後半に続きます