スマイルバンドで出張ステージ! | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日は、雪の降る中、彦根のビューホテルで行われた

けんけんさんのお友だちからのお誘いで

彦根ロータリークラブの『年忘れ忘年会』にお邪魔してきました。

スマイルの、のど自慢をやってほしいということで、

それぞれの、グループの出し物のお手伝いをしてきました。

まずは、夕食をご馳走になりました。

何人のお客さまが見えてたのでしょう?

どこかで見たような?シャネルズの『ランナウエイ』の替え歌です。

学生服を着て・・・・・・『高校3年生』

学校の授業風景で・・・・・

ドラえもんの寸劇と『世界に一つだけの花』

一人ひとりの瞳が1万ボルトと歌い続ける・・・・・・

おじいちゃん・・・・・・素敵でした。

みなさん、それぞれのグループで・・・・・

出し物を考え、とても盛り上がっていました。

年に一度、大はしゃぎいいですね!

スマイルに帰ってきたときは・・・・・10時をまわっていました。