第20回 『歌声喫茶』でした | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日は歌声喫茶でした。
クリスマスソングで始まり、
みなさんと楽しく歌いました。
リクエストしていただき、マイクを持って
歌っていただける方、
この歌を覚えたいから教えて下さいと
言われる方、様々ですが、
歌っていると、みなさんの気持ちも高まり
笑顔いっぱいの時間になりました。

今日は、いつものけんけんさんのピアノ伴奏に加わり
ベースの河合さんが来てくださいました。
ベースでリズムを刻んでいただくと、とてもカッコよく
歌っていても気持ちよかったです。


今日のゲストは、『CAPO』さんです。
お二人のステキなハーモニーに、みなさん聞き入られ
うっとりされていました。



CAPOさんの演奏をお楽しみ下さい