第30回 歌謡コンサート | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

第30回 歌謡コンサート・・・・・・

まだ、年末の紅白歌合戦には、早いというのに、

最初から最後まで、紅白のようなムード!

会場全体で盛り上がりました。


①カオリン&小椋

 急遽・・・・・お二人で一枠というエントリーになりました。

 まずは、カオリンさんからです。

 みなさんのよくご存知の曲を選曲され・・・・・

 会場のみなさんも口ずさんでおられました。



 小椋君・・・・・

 今日は、ギターを持たずに、歌に専念でき、

 気分よく歌われました。


②文太

 文太さんは、若いころドラマーだったということです。

 どこかで、もう一度音楽がしたいと、ずーっと色んなところを

 探しておられたようです。

 もう一度音楽仲間を作りたいと募集をされています。

 今日はM田さんんのギター伴奏で、バッチり!歌われていました。

今日もたくさんの方がきてくださいました。

③オードリー

 30年前のお洋服を着てきました。

 とステキな淡いピンクのドレスで歌ってくださいました。

 今日の4曲は、自分なりに色を意識して、選曲をされたようです。 



④りこ

 オードリーさんの時にダンサーズで出られたため、

 汗と息切れで大変でしたが、りこさんのパワーは違います。

 すごい迫力で歌ってくださいました。


⑤M田

 今日も、ひとつひとつの歌の解説を聞かせていただきました。

 お勉強になります。

 デュエット曲では、相手役に・・・・・

 たくさんの女性シンガーがいるのに、NMさんをご指名

 NMさんも照れながら歌ってくださいました。

⑥HAREmama

 今回は、けんけんさんの編曲で・・・・・

 「赤メドレー」を作って来られました。

 高校3年生から始まり、真っ赤な太陽まで、10曲

 会場と一体化になり、楽しく歌ってくださいました。



紅白歌合戦・・・・・でした。

紅組盛り上がっていますよ!