第3回 オールディーズナイト | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

は~い!

今日は、オールディーズナイトでした。
ステキにカッコよく踊っておられるのが、

クッキーでお馴染みのあやこさんです。

今年で82歳になられるのかな?
いつまでも、お元気で楽しんでほしいですね!

①ステージめが

『紫式部』の皆さんです。

  大迫力で迫って下さいました。

  1ステージめでは踊る方もなく、しっかり音楽を

  楽しんでおられましたよ!


②ステージ目は、

  お馴染みの『アンティクス』のみなさんです。

  みなさんノリノリで、踊られていました。

  これから、夏になると、アンティクスさんも、

  引っ張りだこのようです。




楽しい時間をありがとうございました。

日曜日の夜、ゆっくりしたい時間帯なのに、

たくさんの方が来てくださり、よかったです。

ありがとうございました。