今日のお客さま | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日は、久しぶりにすがやんが来てくださいました。


ちょっと時間が空いたから、ランチを・・・・・・と


元気な姿を見せてくださいました。


昨年の10月のにちようライブに出演していただいてからの


ご無沙汰だったようです。


嬉しいですね!


最近はライブは?と聞くと、全くのご無沙汰のようです。


ということで、5月のにちようライブにお誘いしたところ、


快く引き受けてくださいました。


10月の時は、ステキなピアノ演奏に、おばさま方がとても


喜んで下さいました。次は、どんな曲を演奏してくださるのでしょう?


たのしみです。


今日もランチタイムのBGMにピアノを聞かせて下さいました。
「こんな演奏が聴けるなんて」と喜んでいただきました。

10月のにちようライブの時の風景です。