春ですよ~!桜の木にぼんぼりが付きました。 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日は、白鳥川の景観を良くする会が、

桜並木に34名の方でぼんぼりを設置されました。

176灯のぼんぼりが設置されたようです。

残念なことに、

スマイルまでは届いていないのですが、来年は・・・・・?

と願っています。


お昼には、スマイルで、みなさんがお昼のお弁当を

食べてくださいました。

ゆっくりする間もなく、午後からの作業に出かけられました。


4月1日(火)には点灯式をされます。

桜も・・・・・・

もうすぐ・・・・・・

みなさん、お越しくださいね。

スマイルの横の公園も桜がいっぱいですよ!