”【神社ツアー開催レポ】目からウロコなアニータ神社ツアー。と、焼肉京苑” | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


今日は久々の神社ツアーでした!

初めて行く神社の場合
前情報をいれずに
その場のエネルギーを感じてみて

ここがHOTだな!とか
ここはあんまりだな、とか

新鮮に味わえるので楽しいです!

{11DB28AE-C1D0-4560-A6A3-E5E6274A1D93}



あみちゃんのレポ↓





よくある参拝方法とか由来とかは
ネット見りゃわかるじゃん。

ってことで

私ならではの参拝の仕方や

楽しみ方をお伝えしています。

個別のセッションタイムもあるので

満足度も高いです(*^^*)



次回は
リクエストにより

鎌倉銭洗弁天や
川崎大師にいく企画がありますので要チェック♡

本日の直会ランチは


西永福 の 京苑でした!

キムチじゅんこさんのお店。

ほんとおすすめですので食べにいってねーー!

{9A1B2901-5098-42A7-AFFA-BC2B2ADB0045}

五朗さんがいたよ!