【ご感想】わっこさんと一緒じゃなきゃ来なかったよ! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

 

やまざきあみさんがブログで
「わっこと行く!玉川大師と特別セッションイベント」のレポをアップしてくださっていますので

ご紹介します。


あめーば 【開催レポ】いちご狩の予定、、からの○○○・・・
*******************************************

 

先日開催した、いちごいちご狩&特別セッション付ランチ会いちご

 
天気も良く、いちご日和だわ〜と迎えた当日!
 
駅にみなさま集合して、
さぁ!行きましょう!!と
いちご狩のホームページを再確認したら
 
本日休園て、、、
 
嘘でしょ?と目を疑い、何度も見直したけれど
水木で赤い実が少なくなったので、本日(金曜)はお休み、、
 
 
呆然愕然としました。。
前日確認した時は、そんなこと一切書いていなかったのに、、。
 
あまりのショックでしたが、
参加者様みなさまが本当に良い方でして、、、
いちご狩が楽しみでご参加くださったのに、他のことしましょう!
快く了承してくださり急遽予定が変更となったのでした、、、。
 
{00D54927-628F-40B5-AD7B-F0567843402D}
(私の頼んだカフェラテだけ、なんか失敗ぽい♡だったのw)
 
早速・・
二子玉川に移動して美味しい野菜のランチをたべつつ
近くに良さそうな神社があるということで
神社ツアーしよう!と。
 
本当は瀬田玉川神社に行こうと思ったのだけど、その前に見つけた玉川大師
 
ここ・・
噂の玉川大師・・・
 
以前、わっこさんから、話は聞いていて
興味を持ったものの、あえて行くのはな〜〜と思っていた玉川大師じゃありませんか。
 
{D3183DE8-801D-49B0-8646-579CEBA3B77C}
地下霊場があり、そこには仏像が300体ありパワースポットとも言われているし
はたまた、、恐怖の肝試しスポットとも言われている
 
 
どうする?行ってみる?ということで潜入!地下霊場!!
 
 
一切の光を禁ずる、ということでしたので
写真はありません。
ググってみると画像が出てくるので、気になる方はググってみてね。
 
 
中は、ほぼほぼ真っ暗。
目が慣れたら見えるようになるかな?と思ったら大間違い
最初から最後まで全然目はなれず、真っ暗です。
 
壁に右手を沿わせ、ずんずん進みます。

地下霊場は、四国霊場八十八本尊の石造をはじめ、約300体の仏像,壁画が在り、[手軽な一日お遍路]を求めて、遠くは沖縄や北海道から参拝者が駆けつけるそう。
 
四国八十八箇所のお遍路が15分でできるのですびっくり
 
 
地下を100メートルほど歩き、地上に上がってきた時は、
なんとも清々しい気分に。
確かに怖いと思っていたけれど、その思っていた怖さとは違うものでした。
 
 
後から知ったのですが、仏像がたくさんずらりと並んでいるところでは
自分の数え年齢の仏像を探してご挨拶をするといい、という話。
 
あぁ。。やっていなかったわ。
 
帰ってきて、いろいろ調べてみると
興味深いことが色々書かれていて、なんでしょう。
もう一度行きたい気分に。
 
怖いというより、清々しい。
そして、なぜかまた行きたくなる玉川大師でした!
 
 
{1F97ABA0-A510-4EA2-A34A-5B447781F431}
 
イチゴ狩りがしたくて参加してくださった皆様でしたが
ひょんなことから、ここに来ることになって
逆に良かった、ありがとう。わっこさんと一緒じゃなきゃ来なかったよ!!
などと言ってもらえて、なんだかありがたい気持ちになりました。
 
 
その後。
最初に行こうとしていた神社を探しグルグルするも辿り着けず。
今日は、そういうことなのね、、と、再度二子玉川駅のカフェに移動。
 
 
わっこさんの特別セッションのスタートです!!
 
今回、
・ブロック解除*メッセージカード付き
・お財布リーディング、設定
・プチチャネリングセッション
 
この3つから選べるようにしたのですが
皆様、選択されたのは、、
全員ブロック解除!
 
わっこさんの対面で受けるブロック解除は
エネルギーワーク
 
 
今回は特別バージョンとして、
いつもより、具体的なチャネリングメッセージとともに
ブロック解除と一人ずつにメッセージを書いたカードも渡されました。
 
 
このカードが好評!
いち早くお披露目された札幌ツアーでも好評。
 
目で見てパッとわかるし、メッセージを読み返すこともできる。
詳しいカードの紹介はまた後日記事にしますね。
 
 
{2DFCBE99-183B-4256-93AC-676D32B9D7FB}
 
美味しいスイーツ食べながらセッション。
待っている間、参加者様がタロットカードをしてくれる場面も・・!
 
当たるんですよ〜〜
今度ご紹介しますね。
 
{7CF7A29D-9D6F-44BF-83F5-B2B3213C0868}
 
注文した、限定プレート
猫のピンバッヂのプレゼントつきw
 
{CBDCB116-9D1B-4891-904D-930E8A42A6F0}
そんなこんなで、急遽内容が変更した今回の春のハッピー企画。
波乱万丈でしたが・・
参加者様と、わっこさんのおかげで、結果的に良い思い出と共に終了いたしました!
 
本当にありがとうございます照れ


*******************************************

ありがとうございましたありがと

 

 

・5月23日(火) わっこと行く!神社ツアー@杉並大宮八幡宮

 

 

■ 宮脇 美和子のプロフィール
■ ご提供メニュー
■ ご予約可能日
■ はじめにおよみください
■ 招致も歓迎します

メール  わっこメルマガの登録はこちらから
メール お問合せ・お申込みはこちらから