【ご感想】秘密のセッションと特別なチャネリングメッセージ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


やまざきあみさんがブログで
10月に開催した「わっこと行く!神社ツアー@川崎大師」のレポを
アップしてくださっていますので、ご紹介します。


あめーば 【開催レポ】わっこと行く!秘密の神社ツアー@川崎大師、開催しました!
*******************************************

毎度人気!
初めましての方〜リピーターさんまで
全員が楽しめちゃう神社ツアー!
 
今回は、川崎大師で秘密の神社ツアーでした!
第二弾であります!
 
 
 
今回は少人数開催をしましたので、
皆でゆっくりのんびりと散策しつつ、秘密の参拝
 
 
わっこさんから、いつも以上に
神社やお寺の話も聞けて、かなり興味深かったです。
 
{C29121BE-C26D-432B-AEC7-6DF1F11609B7}
 

写真にはUPできないのですが。。

参加した方だけのシークレット
ご参加の皆様には秘密のお土産が♡
   
 
今回は、スペシャルだよ〜!とわっこさん。
 
ワクワクでお土産を見ると、
わーー!!これはなかなか手に入らない代物!
 
 
今回参加の皆様ラッキー
これで、自分だけの◯◯にしてくださいね。
 
 
川崎大師ツアーでは任意参加で護摩焚きもやります!
もし護摩焚きをやらなくても、本堂には入れますので
是非行ってみてくださいね。
 
 
{3F534DD4-D524-4360-B7B5-1FA7794CB0AE}


お坊さんのお話を聞き、

実際に護摩焚きを目の当たりにします・・・

 
ここは、大浄化ができてすごいです。
 
また頭グワングワンに、、、
 
すごいから、行った人は是非護摩焚きを!
もし何ならしなくてもいいので、是非本堂に!!
 
 
 
 
秘密の神社ツアーでは
秘密のセッションと特別なチャネリングメッセージを
それぞれ皆さん受けることができます。
 
{4C77FFF9-741B-48B3-8F77-6FB2115CC5D1}
 

遠くの方でセッション中・・

 

こちらでもセッション中・・

{AE67CED4-A6CF-442D-B0F9-189AF704A8C7}
 

皆さん、○○からメッセージを受け取ります。
そして、わっこさんからもチャネリングメッセージを受け取り
プチセッションが・・・
 
 
この時、不思議体験をしてしまう方もいます
 
あとは、嬉しいギフトをもらう方も♡
 
{FD8FD344-07EF-4190-A5C8-ACB40305509F}
 

薬師堂、初めて行きました!

すっごく綺麗な場所でした。

部屋の中では、自分の干支のしおりを作れるんですよ*

 
 
 
川崎大師で菊まつりがあるみたい!
 
{20F00B61-D04A-4711-B185-5C0554DD5DC8}

 
川崎大師に来るときは毎回暑いくらいの晴天
間違ってヒートテック着てきちゃったよ(笑)
image
こんな涼しい顔しているけれど、汗だくですからww
 
 
参加の皆様から嬉しい感想をいただきました!
 
 
パワーを感じた!!初めての秘密のセッションで『これのこと?』と思ったが、やっぱり。。へーなるほど・・と思いました!
 
 
今日もギフト貰えました。秘密のプレゼントが嬉しい。護摩滝の時トランス状態になってしまった。仕事のことばかりでなく、パートナーのことも言われて、いろいろつながった。
誰かからもらうアドバイスは自分で精査して自分で決める。人に言われてからやるのではなく、自分でしっかり決めてやるのでは大違いです!
 
 
護摩焚きの時、すごい音でしたが、安らぎを感じることができたのか、とっても眠くなってしまいました。。
いただいたメッセージは、どれも、そうですよね・・というものばかり。
心の声を信じて信頼して聞いていきたいです。
 
皆様、嬉しいご感想ありがとうございました!
是非、FBやブログでも感想記事等書いていただけると嬉しいです。
 
入り口で写真撮っていただきました!
{FBD75C0E-D41B-484C-8A3C-56A74C941191}
 
笑顔で終了
 
 
池にいた親子亀と金色の鯉
なんかイイコトありそうだね。
{B4846BEA-A8B3-48EA-90D8-764E0BAD63DD}

 
帰り道は、
なんだかすっごい龍みたいな雲を見ました。
見ようによっては、顔もウロコもヒゲも全部あった!
それとも地震雲?なんだこれは?というくらい
本当に凄い雲
 
*******************************************

ありがとうございましたありがと