【ご感想】参加してくれた方、全員わっこブレスしていたよ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


やまざきあみさんがブログで
「わっこのパワーブレス」についてアップしてくださっていますので、ご紹介します。


あめーば 池袋お茶会やりました!やっぱり会って話すのはいいね!
*******************************************

きのうは池袋でお茶会開催しましたー!
 
{5E019965-7E8D-4637-BB53-B75E77118E62}
 
 
参加してくれた方、全員わっこブレスしていたよ。
 
これ、あるあるなんだけれど
どこかお茶会や講座とか参加した時とかに
同じテーブルにいる人、誰かしら、わっこブレスしてるのよね
 
 
{48D9F1C1-9D24-4885-8C0F-1B0528C2F5D1}

*******************************************

ありがとうございましたありがと


わっこのパワーブレスの詳細・お申し込みはこちら クリック