【ご感想】魔法の場所で魔法の言葉を かけてもらいました | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


ヨシノ
さんがブログで、昨年開催した
「わっこと行く!神社ツアー・銭洗い弁天」の感想をアップしてくださっていますので、ご紹介します。


あめーば 銭洗弁天ツアー
*******************************************
{96BAFD27-F4BA-47E6-B39F-A4430173B631}
  
    すっかり  秋な今日  このごろ

     コケが生えそうなお天気が続いております

    
   
      

      銭洗弁天様の御朱印ドキドキ

      本当の名前は宇賀福神社
{5EDB9114-0891-4D65-9D9B-B2D4D13D56BC}

   美和ちゃん  主催のイベント
    神の子  宮脇美和子さん  こと  わっこさん
    と、神社ツアーに行ってきました

   シトシト  雨降り  浄化日和かな雨

    神の子  わっこさんの特別参拝をレクチャーアップ

  
{FA5747ED-4C2C-4C23-9E90-E82E8BFE6D3C}

    みんな  フンフン合格と  一生懸命に聴いてる

   ;_;    ;_;
   えっ!私、つめ触って聞いてる⁉︎
   こういう何気なく撮られている時って、
    本性出てるものです;_;
   
{7BE6CD08-1630-4610-8790-3DA8F0FFEA61}

   見よう見まねで  お札と小銭を  シャシャッと
  洗い  ハンカチで拭こうとバッグのぞいたら

    ガーン  無いし!なんで?ガーン
  私  ハンカチはわすれないのだ  普段ーーー汗
   

  優しい  
  守栄氏が  タオル貸してくれよ〜としたんだけど
  まさか   ここでは  どーなの?
  丁重に  お断りしましたーーーーーー
  泣く泣く    バッグをゴソゴソ!?
  
  おっ!いつもは無い
  ティッシュがありましたニコニコ
  ありがたやーーーありがたやラブ

   わっこ流  独特の  参拝をしてから、
  わっこさんに    魔法の場所で魔法の言葉
   を  かけてもらいましたおねがい
  
     ふふふふふふ口笛

   グランディング出来てなくていいんですって!
  わっこさーん  なんででしたっけ?
  なんで⁇なんで⁇  わすれちゃったガーン

  そのあと  今の私にぴったりなお守りなどを
  チョイスしてもらいましたラブ
{D3EBBB54-0107-49A5-AE7E-505DD1FC99C8}
  開運のお財布は
  今まで   どちらかというと  避けてきた
    きいろ
  黄色さん   こんにちは〜〜  よろしくね!

   お守りさんは   幸せ鈴
    いつも  つけてね!と書いてある

  わっこさまの先ほどのお言葉から
    
       この鈴を付けると、私の周りが
        幸せになるのだなーラブ
   
    
     みんな  会いに来てね〜〜なんちゃって!

    でも
     出来たら来週以降に会いに来てね〜
     珍しく風邪❓声がでませーん笑い泣き 
     そういう時ってエネルギー落ちてるかも‼️

   


    わっこさま
  パパッと  これね!これね!と
  チャチャッと決めていくサムライでした

      こんなの初めて 幸せ神社ツアーでしたキスマーク


   この後は
  女子大好き   ランチへ
{BB6B78D7-A93F-407A-A188-A39A76574159}

                     ベジランチ
ガーンノロノロ  ブログ書いていたから なんの
  スープか  わすれてしまいましたがガーン
   これが  ピカイチ美味しかった焼肉
{FA2C77E8-57D9-425B-9474-4458BDE47955}

  こんなグリーンいっぱい素敵な店でした拍手

     なのに、我を忘れて 大きな声で
    神様だとかかみさま
          だとか
   みんなで話してたらしく
  お店の店員  ボーイくんたち
   「なんか、あそこ
やばいぞーーー!」
    って言ってるのが  聞こえたぁーガーン

     ありゃリャーーーーチャンチャンアップ

   次回は11月

  神田神社に   神の子 わっこさん
   と行くって❣️

               ぜひぜひラブ

*******************************************

ありがとうございましたありがと


今後の神社ツアーやじるし
・1月19日(木) わっこと行く!遠足ツアー@鎌倉・長谷寺

■ 宮脇 美和子のプロフィール
■ ご提供メニュー
■ ご予約可能日
■ はじめにおよみください
■ 招致も歓迎します

メール  わっこメルマガの登録はこちらから
メール お問合せ・お申込みはこちらから