【ご感想】私の課題 グランデイングがかなり必要な事が分かった | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

m2k2rmychoco28さんがブログで
「わっこと行く!神社参拝@銭洗い弁天」の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。

あめーば 開運ツワー⁉
*******************************************

先週の金曜日は、待ちに待った
美和ちゃん主催のわっこと行くミステリー神社ツワー神社銭洗い弁天へ足
朝から気分は、ウキウキラブ 身体は、あまり万全ではなくガーン
でも、大好きな人達に会える❤会える❤あげあげで、気分盛り上げてたの!!

(゚〇゚)  朝からちょっと色んな事ムキームカムカがありムキームキームキーな気分で家を後にもやもや(旦那が被害被ったかんじなんですが滝汗

途中の駅で、我が師匠 佳乃さんと合流ラブラブ
久しぶり👋😆💕なのに聞いてもらいましたてへぺろ 余計な思考思い手放さないとな口笛

鎌倉駅で待ち合わせ!!
全員揃った所で初めましての方もいるので、自己紹介デレデレ


わっこさん、美和ちゃん、佳乃さん、ひろちゃん、さっちゃん、ちかえちゃん、典子典子、私の8人で、出発
歩くよー歩くよー
皆、ペチャクチャ楽しそうだなぁ爆笑
そうそう、私2か月前に急に銭洗い弁天へ一人で行ってきたの!!
その時の失敗を教訓に今回はスニーカースニーカー
これで、坂道も🆗
ついたよー


わっこさんの説明とお土産戴いたのールンルン
そのあとみんなで、ザルとロウソク、線香を購入
お金、ブレス洗う洗う
拭く 拭く
   と、隣の佳乃さん  ティッショで拭いてる??
私、タオル忘れた とびっくり

ここから2つに分かれわっこさんのプチチャネリング
あまり詳しく書けず言えず  
でも、ここで不思議な事が…私、前にわっこさんの個人チャネリング受けた時も同じ事がおきたの!!
2.3日前からの頭クラクラで地に足が着いてない状態  
そしたら
丹田当たりに
ずこーんと重りが降りてきて

地に足が着いてる!!
それと同時に頭クラクラ治ってるポーンポーンポーン
目飛び出ました笑
私の課題   グランデイングがかなり必要ガーンな事が分かった
これは、色々と試して強化していかないと

それと…前々から分かってて蓋してきてたことをズバッと言われ ゲロー  
わっこさんに言われた瞬間 何故か涙 涙 溢れそうになってて  
心の奥底の声を言われたのよね笑い泣き
物の見方も角度を変えると違う見方になるし  新たな気付きでしたおねがい


典子典子のチャネリング 盗撮ニヤリ



早々と終わったので、鯉を見てた
鯉の社会も大変そうだなぁてへぺろ


ランチは…
サラダと天然酵母パンだったかな注文したよ

このスープ 冷たいのキラキラ黒いのはゴマ  美味しかった口笛 おかわりしたかったなぁ
誰か作ってーラブラブ

サラダサラダサラダ
どうした???  味がなーい!! 私だけか?
頼んだ人達  味なしだったびっくり
他のと一緒に食べなさいって事かもねルンルンっと笑

皆からの感想の時
不思議な出来事を話したら
ここで佳乃さん、わっこさんに朝来たとき髪の毛逆立ってたと今、落ち着いてると
グランデイングのおかげ!?髪の毛関係あるのかぁー笑

11月の美和ちゃん招致のわっこさんイベント
神田明神行きますよーラブラブ
商売繁盛らしいですおねがい
気になる方、power upしたい方 ぜひぜひ
参加して~ 楽しいから
わっこさん囲んでいきましょー
主催者の美和ちゃん、気配りで、アロマ語らすと熱く語ってくれる中身小三男子
初めましての方 お一人様でもじゅうぶん楽しめるラブラブ
面白い人達、面白い行動する方たくさんいるので観察してるだけでも楽しめるよー笑


*******************************************

ありがとうございましたありがと


今後の神社ツアーやじるし
・10月12日(水) わっこと行く!神社ツアー@大宮氷川神社(長尾真紀さん招致)
・10月18日(火) わっこと行く!神社ツアー@川崎大師(やまざきあみさん招致)
・11月18日(金) わっこと行く!神社ツアー@神田神社(中村美和さん招致)

■ 宮脇 美和子のプロフィール
■ ご提供メニュー
■ ご予約可能日
■ はじめにおよみください
■ 招致も歓迎します

メール  わっこメルマガの登録はこちらから
メール お問合せ・お申込みはこちらから