前世とか来世とか、信じてんの? | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

えー、最初に言っておきますが…

(私は信じていますよ!!!)←小さな大声


別に特定の誰かを誹謗中傷したいわけでもないので反論はご遠慮ください。


{2F990EEA-CE4D-4633-843C-E56BA8A73FED}



「前世を思い出しちゃった」

って言って、過去世でのしがらみを
いまもそれがテーマなの。とか言ってみたり。


「ソウルメイトに会っちゃった」

って現状の感情のままに色恋や
仲間に依存して現実逃避したり。


「この人生で過去の清算しないと来世に持ち込んじゃうから〜」

って地球にきた使命がある、それは
人々に気づきを与えることだ。とか言ってみたり





自由ですけどね。
ほんとに、
別に私がとやかく言うことでもないけども。



魔女時代があったからメモリーオイル懐い。
みたいなのって。


どうなの!  (OvO)


いやー、魔女時代まじ大変だったわー
だから今も大勢の前では隠れちゃうんだよね〜
火あぶりまじトラウマ!

姫時代はさー、ワガママ通ったからさー
辛抱とかできないのよねー


。。。。。


いつだか分からない前世を回想するならば


5歳の頃になにを感じていたかを
思い出した方が何倍もいいと思う。




私も魂の永遠は信じてます。
時系列としての過去世、より
パラレルワールドみたいに
たくさんの経験を積んでることも
信じてます。




だけど、いま、この人生を生きているのに。



しかも、そういう人ほど


「過去は過去だから…イマココが大事だから」

とかって数年前の傷はなかったことにして

何世紀前だかの過去世に囚われてたりして。



もし、前世とか来世とかなくって


おぎゃーー!って生まれたあなたの誕生日から
死ぬまでの一回ポッキリだとしたら。




まだ、その不満を口にしますか?

まだ、誰かのせいで動けないですか?

まだ、自分は本当の力をだしていないっていいますか?


いつだすの???



せーの!「今でしょ!」(使うの今でしょ!)

{F616A217-36AC-4342-825D-CA161B2AFE12}

 



本当に時間は有限で

この1秒すら、体の中では
細胞が生まれて、死んで、血液は流れ続けて

小さな宇宙はビッグバンを繰り返してるのに


前世とか来世とかどうでもいいよ。




中学の頃から私が好きな歌詞でね

Go ahead!
さあ 言って見ろ お前の希望の光は?
後悔の連続か 崩壊の美学か
孤立を恐れるな 何が出来る
絶望を恐れるな 何が出来る
やるべき事は山積み
明日の事とは言えないぜ



ってゆうのがありまして。

逆次ソングではありますが (OvO)



思春期特有の
「だれもわかっちゃくれない」

壮大なスネ期間があったのですよ。


孤立を恐れるな!なにができる!!


って食いしばって もがいてた頃のね

青い反骨精神がね、血となり骨となり

今ここにいる自分に繋がってるわけです。


その頃に

「私過去世で巫女だったからさー」

とか言ってたら…



それはそれでお気楽人生だったかもしれないけど


それじゃ話終わっちゃうので。




見ようとすることで見えることがあって


こう在りたい、という思いが

未来をつくっていくんじゃないかな。



めっちゃ自由です。

こわいくらい自由に、あなたはあなたの生き方を
選択できる。



今の状況から抜け出せない…
って思って足枷つけてるのは自分なんだよね。



失敗も間違いもたくさんしていいと思う。


一回ポッキリなんだから

やれるだけ、やってみたらいいと思うんだよね。



やらないという選択も然り。




そんなに時間はないと思うわけでして

前世を信じていてもいいけど
それよりこれからどうしたいのかを

考えてる方が、私はすき。



 

■ 宮脇 美和子のプロフィール
■ ご提供メニュー
■ ご予約可能日
■ はじめにおよみください
■ 招致も歓迎します

メール  わっこメルマガの登録はこちらから
メール お問合せ・お申込みはこちらから