【ご感想】何も言ってないのに言い当てられる。わっこさんはホンモノ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


若奈
さんがブログで
チャネリングセッションの感想をアップしてくださっていますので、ご紹介します。


あめーば リアルで会う強さ
*******************************************

今月は会いたい人に会いに行こう月間にしました。


会いたい!!と思って会いに行った方に間違いはありませんね。


会いに行ってよかったと本当に思う。


まず初めにお会いしたのがチャネリングのわっこさん。
 

{DDCF0240-9267-4B30-9F2F-687C62E78875}

いやー。
ほんと行ってよかった。

 
わっこさんには、何も言っていないのに今の状況をずばっと言い当てられて、
もう流石!!としか言えない。。。

 
ここでは詳しくは書けない内容wなのですが、わっこさんはホンモノ。

*******************************************


ありがとうございましたありがと


・3月26日(日) ヒーラー再集結!!【貴方をとことん幸せにします!】ヒーリングセッション

・3月28日(火) 都内出張セッション@渋谷