【ご感想】シンプルで安定感のあるわっこさんのチャネリングセッション | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


三宅 マキコ
さんがブログで
チャネリングセッションの感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 【れぽ】より確信をもってすすめる!宮脇美和子さんのチャネリングセッション
*******************************************


2月末に宮脇 美和子さんの

大人気チャネリングセッションを受けました!


{E4F628E8-9871-42B7-A25D-B386CDB3F8B5}


大人気でなかなか枠が

取れなかったんだけどとれたの


ビジネスについても
これからについても
更に枠を拡げたい
自分の使いようを知りたい

そんな思いで受けました。


最初から
私の頭や心の片隅にある思いを
ずばり言われてびっくりしてね。
涙がそこから止まらず笑


それから
仕事もだけど
プライベートの事も色々はなせてね。


仕事は今のままで良い感じでした。


ちゃんと大切なことをおさえているし
良い人に囲まれているので
ここのままいけば良いそうです。


人生においては
やっぱりおっとがキーマンでした。


自分の器についての話にもなり
私の器は
喜びや愛を自分で感じたり
それを家族の中にも広げていくことで
仕事も更に伸びてくるんだって。


今でもおっととは仲良くしてるけど
もっと自分と家族に意識をおいても良くて
子供も本気で取り組むのはどうかと、
私の後ろの人が 言われてるみたい。


わっこさんからは更に更に
探ってもらい
器の形によっての
伸び方伸ばし方を教えてもらえました。


本当に話はわかりやすいし
わっこさんからもらったアドバイスは
意識することも
やることもすぐできそう。


自分とより繋がるっていう
感想が多いのがよくわかったし
自分の価値基準をより意識できるように
なったので、より自分を発揮できそうです。


地に足のついた
シンプルで安定感のある
わっこさんのチャネリングセッションは
本当にオススメ


ビジネスセッションでは
更にブログやメニューなども見てもらって
具体的にテコ入れがあるよ。

*******************************************

ありがとうございましたありがと


このたび、三宅 マキコさんが招致開催してくださるイベントはこちら
        矢印
3月25日(金) 個人セッション@広島(三宅マキコさん招致) 
3月25日(金) 人生を高みにあげる チャネリングお茶会@広島(三宅マキコさん招致) 
3月26日(土) 人生を高みにあげる 宮島参拝ツアー@広島(三宅マキコさん招致)