【ご感想】わっこさんになら、話せちゃう♡ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


「開運リーディングお茶会」を招致開催してくださった山下圭さんが
ブログで参加者様の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 川崎市より参加♡わっこさんのパワーと圭ちゃんのパワーを
*******************************************

さて、先日我が家で行われた、
『開運リーディング』

受けてみたいけど、迷っている…
そんなあなたの背中を押す事が出来たらと思い、

頂いたご感想を紹介しますね。

川崎市より参加のNさん。

『わっこさんのアドバイスとパワー、
そして圭ちゃんのパワー。

涙を流せた事で、だいぶ元気になれたよ♪

これからどうなっていくかは、まだ分からないけど、
皆で元気に過ごせたらそれでいいよね❗
って、気持ちが軽くなったよ。

自分には何が出来るかを考えていきたいなって、思えるようになったよ❗

本当にありがとうございました♡

涙を流すのは、恥ずかしい事じゃないよね。

受け止めてくれる人がいて、
導いてくれる人がいる。

家族や友達にも言えない事が、
わっこさんになら、話せちゃう♡

*******************************************

ありがとうございましたありがと

次回開催!やじるし
・6月30日(木) わっこのプチリーディング付きお茶会@武蔵小杉(山下圭さん招致)