【ご感想】わっこさんと話して解決しました! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


伊藤ゆにさんがブログで
チャネリングセッションの感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 【チャネリングセッション受けてきました!】
*******************************************

{9C13B1E6-F7ED-407B-8A7B-BAA9F1949EF3:01}

宮脇わっこさんの
チャネリングセッションを
受けてきました!


チャネリングセッションって何??

チャネリング=

後ろの人からのメッセージは
実はあなた自身の心の声



ブロック解除にも通じるところ
あります。

結局は自分自身の潜在意識に
アクセスしてる訳だから、


話を聞いていたら

無意識的に
出来ちゃってる時も
ありそうな気がしてきました。



わっこさんも、


ブロック解除する時に
内なる自分の力を借りてやってるんじゃ
ないかなぁ~と

教えてくれたし。



チャネリングも実は習えば
自分で出来るようになるらしい!!!


私は今、そこは求めてないので、
元々サイキックな能力をお持ちだった


わっこさんに


ビジネスについての
チャネリングしてもらいました



私、特に悩みはないので


(マインドブロックバスターだから
強がって言ってる訳ではなくてですよ



これからの方向性とか
自分には何が出来るんだろうとか

漠然としたものがあったりしたから


それをちゃんと言葉にしてもらって
スッキリしました!




誰かの下に付くのは元々好きじゃないし、

フリーが好きなので、


ビジネスの方向性も

内なる自分に聞きたかったんです。





そして分かったこと。




まだ私の中に漠然とした不安

将来への不安

これ以上忙しくなったら
私無理だよー。


という気持ちがあった事が判明!!



家族も志事も
ちゃんとしたいから

ちゃんとする為には


自分1人ではもう手が足りなくなっている。




だからどうしよー。。。


という不安があったみたいです。


薄々感付いてはいました。
だから間口が狭くなっちゃってたみたいです。




わっこさんと話して


それは解決しました!
以下の通りです☆☆☆

 


【もっと人に頼る】


【得意な人にお願いする】


【全部自分でやろうとしない】


【出来ない自分でそれでもいいじゃない♬】


【足りない所を埋めようとしなくていい】



前よりも随分と
頑張りすぎちゃう傾向は無くなったと
思うのだけれど、


内なる自分は何でも知っていますね。



まだまだ力が入っちゃってる部分があるんです


このブログを読んでいるあなたも
当てはまる所ありませんか??


1個でも当てはまる所があって、

今辛い状態ならば、


ブロック解除でも

お手伝いが出来ますよ(^_-)-☆


もちろん、わっこさんに会いに行って
チャネリングしてもらうという手もあります

*******************************************

ありがとうございましたありがと


チャネリングセッションのご案内→ こちら