【ご感想】このランチ交流会をきっかけにたくさんの方々と交流が深まりました。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

西田 貴子さんがブログで
2015年に参加してくださったランチ会の思い出をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 今年も一年ありがとうございました!
*******************************************

ドキドキしながら初めて参加した宮脇美和子さんと千葉あやこさんのランチ交流会。

{6FA97C73-27BC-4773-A25C-A626E9F3A790:01}


今思えば、良く行ったな~っと(^^;;

人見知りの私にとっては大きな一歩。
この画像を見るといつも涙が出そうになる…
頑張ったよね、自分♡

{9AF44E5D-1955-40E5-8229-99356C7FAF5B:01}

このランチ交流会をきっかけにたくさんの方々と交流が深まりました。


*******************************************

ありがとうございましたありがと


チャネリングセッションのご案内→ こちら