【ご感想】『私のこと見てたでしょ‼︎(笑)』というくらい凄かった | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

小川江美子さんがFacebookで
の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。
 
*******************************************

【わっことあやちばのランチ会】

楽しいランチ会に行ってきました~。
初!あやちばさん(千葉 あやこさん)
初!わっこさん (宮脇 美和子さん)

...

しかも、知っているメンバーもいてとっても盛り上がりました。

皆さんFBで見る方ばかりなので、初めまして!だけど知っている♡という不思議な感じ(^з^)-☆

あやちばさんも、ほ~んと気配り上手‼︎
あやちばさんのランチ会が人気なのも分かります。
まだ参加した事がない方は、ぜひ一度参加してみてください。
とても居心地の良いランチ会ですよ♪

そして、わっこさん。
今回はプチセッションをしていただいたんですけどね。
『わっこさん、前からずーっと私のこと見てたでしょ‼︎(笑)』というくらい凄かったです。

私の強みも発掘してもらって、それがまさに目からウロコ!状態でした(^_^)v
『えっ!まさか私の強みはそれだったのかー!嬉しすぎます(≧∇≦)』という内容でした。

そして、ゆっくり話すのは初めての
真船 恵さんとも、やっとゆっくり話せました~♪
いつも、お会いする事はあったけどなかなかゆっくり話せなかったから。
あ~。楽しかった( ^ω^ )

ご一緒した皆さんもありがとうございました

 

*******************************************

ありがとうございましたありがと


チャネリングセッションのご案内→ こちら
ブロック解除のご案内→こちら
売上upリーディングのご案内→こちら