【ご感想】自信がつきました | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

picot さんがブログで
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば わっこさんプレゼンツ★三峯のお守りパワーとは!!
*******************************************
15-11-06-10-48-00-414_deco.jpg

IMG_20151106_104609713.jpg
こちらのお守りは


約1ヶ月前に『わっこさんハートプレゼンツ企画』で頂いた物です好
(奥:以前から自分で持っていたもの   手前:プレゼントで頂いたもの)


わっこさんに初めてお会いした時のブログこちら


そして、まさかその後のプレゼント企画で当選するとも思わず


手元にお守りが届いた時の、うかれポンチな私のFB

9月末くらいにわっこさんと初めてお会いしてセッションをお願いした時は


色々と仕事の事で悩んだりしていた時期でもあるのですが・・・


わっこさんから頂いたアドバイスをもとに


自分なりにやるべき事をやってみましたにこ


そして更なる幸運な事に


わっこさんのパワー入り三峯のお守りまで頂き


鬼に金棒な現在うひょっ



とにかく今は自分に出来る事をコツコツやるだけですかお


今日はこのお守りが当選してからの事を少し書きたいと思います。。


まずは・・・


三峯様のお守り当選のお知らせを頂いた次の日から


仕事が動きだすーーー
(まだ手元にも来てないのに早速の御利益か!?とビックリ 笑


あるお客様からのご注文が


いつもの3倍!


そして次のステップとなる・・であろう

商品のアイディアに辿り着く。



試行錯誤の末に

商品化
マリオハート


そして嬉しい事に


かなり早い段階から、新商品のご注文を頂くきらきら


この他にも


私の中で避けていたカテゴリーのお仕事があったのですが


わっこさんのアドバイスを受け


思い切ってやってみた所


なんとか形になり、すこーーーしそちらの方にも自信がつきました 笑


まぁどうなるかはまだ分かりませんが


挑戦する価値はあるかな~と少し前向きに考えていますニコちゃん


そして、つい先日行われたイベント参加での皆さんとのご縁キラキラ


今後に繋がれればいいな~と思える方との出会いがあったりして


とても充実した時間を過ごす事が出来ましたルンルン




今年もあと少し。


行けるとこまでいってみまーーーーすダッシュきらきらきらきら

*******************************************

ありがとうございましたありがと

チャネリングセッションのご案内→ こちら
ブロック解除のご案内→こちら
売上upリーディングのご案内→こちら