【ご感想】気持ちがスッキリします♪ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

藤原 麻美さんがFacebookで
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。

 
*******************************************

先日、宮脇美和子わっこさんに
会いに行ってきました!
わっこさんに会うのは3回目ですが、その時に必要なメッセージをわかりやすく伝えてくれるので、気持ちがスッキリします♪
3か月前に感じていた気持ちが嘘のようです。なかなか手放せなかったものを手放しても大丈夫だと思えたのもわっこさんのおかげです(^-^)ありがとうございます!

...

そして、昨日今日とたまたまスマホを見た時の時間が【22:22】でした!私の決断、やろうとしていることは間違いないみたいです。
何も心配することなく、前に進みたいと思います(^^)/

  

*******************************************

ありがとうございましたありがと


チャネリングセッションのご案内→ こちら
ブロック解除のご案内→こちら
売上upリーディングのご案内→こちら