【ご感想】わっこさんの横顔好きだなぁ~♡ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

Happyナチュラル子育てはうす LUANA@くわはらまい さんがブログで
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば わっこさんと飲み会セラピーでわっしょい!!inブロカント
*******************************************
10月23日のわっこさんのセッションのあとは。。。
都内では告知したらすぐ埋まるという
「飲み会セラピー♡Insapporo」

わっこさんのブログ♡>>>やんきーじゃないよ♡
場所は浅野農場のお肉を納品している
ブロカント様♡

↓こんな感じで用意してくれてました♡
{B9D8A658-7714-4F64-A7AF-D7A64B3149A5:01}

MENUにも「浅野農場」の文字がいっぱい♪

わっこさんの乾杯の音頭(^_-)-☆

わっこさんの横顔好きだなぁ~♡
{191EF4F6-5982-4C73-A542-47E808615A16:01}

そして!!!
なんと!!!!!

今回は藤川美帆さんがスペシャルゲスト♡
生美帆さん あたしお初でした。。。

美帆さんのブログはこちら♪

横須賀起業ママ応援!子供服・布ナプキンのお店 LUCYS

{63BB0A63-7B75-484B-BB71-E6282A520DBF:01}

出ました~♡
浅野農場のお肉~~~♡

{A026ED73-750C-4559-814A-7DE57919ED66:01}

{8C9B4F28-47A5-4668-B9F6-1468D27DD8C5:01}

あやちゃんかぶりつく♡

{324CB2CD-9408-46F8-906E-6503534121D2:01}

参加者様のみなさまにもとっても喜んでいただけたことが
何よりです♡


{88DE863C-70C7-49E5-ABCC-A77A13B5E1B6:01}

事務管理♡あやちゃん♪
ブログはこちら>>>女性起業家のサポート♡
{7888611C-32D4-4302-B01A-3901B1685613:01}

ENMAカードセッションをモニター価格でや始めた
さかうちかおるさん♪(左)

ブログでつながらさせてもらって今回初対面♪
ブログはこちら>>>バスの運転手もできる!!というインパクト大!!!

{6D822CEC-B692-45BC-B8A4-652079A48C4E:01}

はい!!!カードひかさせてもらいました♡

「来年♡」と思って引いたら

【ご縁】

【覚悟】


妙に納得です!!!

{5FC991DB-3D0A-4D2C-A858-FDEC8F5F92AD:01}

そして!!!
藤川美帆さんとも初対面なのに~
2ショット♡

まさか!!
このような形で会えるとは思っていなかったから
びっくり仰天。。。
でもって美帆さんの話に終始口が開いたままでした笑

{6153EA77-0AC6-4F02-ABED-561766A23222:01}

参加者さまのの2ショットもたくさんいただきありがとうございました♪

そして最後に会場となったブロカント様♡
素敵な気遣いをたくさんありがとうございました♪

{61C7D788-0DBB-4FFE-A7AF-06451B357FD7:01}
{110F5D4F-B80B-4F15-B217-522735B2F9D5:01}


あ!!これ、浅野農場の帽子♡
早速GETしてました笑

{2CBA424A-4B67-4FE4-8A81-2B4D30341405:01}


本当にありがとうございました♡
{52BBC36C-0CD0-46D6-9CCD-B3A19D3C3857:01}
わっこさん、あやちゃんありがとう♪
参加者の皆さまありがとう♪

*******************************************

ありがとうございましたありがと

チャネリングセッションのご案内→ こちら
ブロック解除のご案内→こちら
売上upリーディングのご案内→こちら