【ご感想】嬉しい言葉をいただきました♪ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

小笠原 エミさんがさんがブログで
お茶会の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。

 
*******************************************

今日は池口先生と 宮脇 美和子さんのお茶会でした♪

帝国ホテルでまったり♪

池口先生にヒーリングしてもらったら、背中がスッキリ!!

...

美和子さんには、うまくやれば売れる!と嬉しい言葉をいただきました♪

仕事がはかどりそう(≧∇≦)

ありがとうございましたー!!!

 
*******************************************

ありがとうございましたありがと

チャネリングセッションのご案内→ こちら
ブロック解除のご案内→こちら
売上upリーディングのご案内→こちら