【ご感想】「メチャメチャいいんじゃないお茶会」となりました | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

さゆっち さんがブログで
の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 「まぁええんちゃうんお茶会」へ
*******************************************
今日は帝国ホテルで「まぁええんちゃうんお茶会」へ。

ヒーリングの池口先生の話は、
以前わっこさんから聞いていて、
お会いしてみたいと思ってました。

そうしたら、
わっこさんと池口先生のお茶会。
即申し込みしました。

お茶会って何着ていけばいいのかな?
帝国ホテルはじめて😁と思っていたら、
タイミングよく、以前セッションを受けたゆりえさんから、アンケート。
そして、季節の変わり目ということもあり、3ヶ月のサポートコースに申し込み、
その一つの目的に今日のお茶会も入れて、
今までより一歩進んだ私。(決断)

実際お会いして、
ヒーリングしていただき、
行きに片足に重心をのせてたのが、
帰りはちゃんと両足にバランスよく乗っていて楽でした。

そしてヒーリングの体験会に参加したいと
思ったいたら、繋げてくれた方がいて、
そんな話も今日先生のおとなりになったことで話すことができ、ラッキーづくし。

わっこさん以外知らない人ばかりだなぁと
思っていたら、大好きな女性がいて、
会いたかったから、幸せ😃💕

今日は「まぁええんちゃうんお茶会」
でしたが、
私にとっては「メチャメチャいいんじゃないお茶会」となりました。

人数多くて、皆さんとはお話できなかったけれど、お席の近かった方とは、たくさん話ができて、楽しかった。

ありがとうございました。


モンブラン美味しかった💕



*******************************************

ありがとうございましたありがと

チャネリングセッションのご案内→ こちら
ブロック解除のご案内→こちら
売上upリーディングのご案内→こちら