【お金のブロック解除】検証 10日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

10日目記念( ´ ▽ ` )ノ

現実が動いております!

{6D364291-7C29-4926-AD3B-4CAA1F3AE5F8:01}



経緯はこちらから


お金のブロック

*先祖   48%→38%
*受け取る  40%→35%
*稼ぐ  45%→34%
*家庭環境  49%→41%
*両親  48%→40%
*守護霊  30%→25%
*魂  28%→25%
*呪い  34%→25%
*前世  49%→36%
*今世  38%→29%

物事を別角度からみたとき

高くて到底登ることも
横から出れることも

不可能だと思っていた壁が

正面だけ立派な作りの
張りぼてだったと気づくことがあります。

横に10分も歩けばドアがあったりね。

あなたは自分で作り上げていた
そのカラクリに気づいて

なぁんだ、こんなことだったんだ。

と安心するかもしれません。

壁、塀から解き放たれたとき

眼前の草原に少しばかりの恐れも
あるかもしれませんが

そんなときこそ、
私たちがついていて
全ての物事は起こるべくして
起こっていることを思い出してください。

みてみて!
数値が昨日からめっちゃ下がってる!

これはね、もうね、
意識としても全然違うの。

金持ち鼻持ちならねぇ!
おらが家系は貧乏苦労でなんぼじゃい。

と思っていた?刷り込みからの
脱却。

物事はいつだってシンプルで
小難しくしてるのは
自分だってこと。


〈現実な動きとしては〉
セッション大人気( ´ ▽ ` )ノ

そして、受け取る気持ちがあるから

簡単に、ちょうだい( ´ ▽ ` )ノできるの!

今までは、
でもなー、やっぱなー、
悪いよなー。。。

って勝手に相手のことを
小さくしちゃって

貰っても罪悪感湧いたりしちゃって。

でも今は、
ちょうだい( ´ ▽ ` )ノありがとうー♡

と気持ち良くできる。

そうするとね、相手も嬉しそうだし
楽しそうなの。

相手の自信にもなっちゃって
私もホクホクして

相互効果!ってこーゆーのもアリ!

やべーなー、わっこ。

なんとかなる暮らし  から

なんでもできる暮らし

に、なっちゃうーっ!やっほーい





パーセンテージを下げていく目的です。
だいたい20%以下でブロックがないという状態と言えます。

そして、金運UPのヒーリングも!
毎日やっていきますね。



あかりの和 ~川崎・武蔵小杉~ispot掲載されています

◎メニュー
・対面チャネリングセッション (8,000円)
・チャネリングメールセッション (5,000円)
・トータルコース120分 (13,000円)
・トータルコース150分 (16,000円)
・リフレクソロジー50分 (6,000円)
・小顔フェイシャル(ヘッド付)50分 (7,000円)
・全身アロマ80分 (9,000円)
ハートの点(orange)セッション場所は川崎です ハートの点(orange)最新予約受付スケジュール

◎申し込み・お問い合わせはこちらから
 マウスご予約フォーム(24時間OK)  ラブレターメールアドレスへのご連絡