後ろの人の話をきく前に① | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

チャネリングとはなんぞや?

と思う方も多いと思います。


簡単にいうと
あなたを守護している存在
守護霊やハイヤーセルフや先祖など

そういう見えない存在が

あなたの後ろにズラーッといるのです。

うん、いるとします。

どんな方にもいますし
ハイヤーセルフは
高次元の自分自身=魂


高次元とはいわゆる5次元っす。
神様レベルというか。

私たちは3次元、
幽霊や生き霊や妖怪、天使などと
いう存在は4次元に。

とまぁ、言葉にすると
怪しさ満載ですww


そんな後ろのガイドさんたちからの
メッセージをお届けするのが

私の仕事です。



いまはスピリチュアル業界も
いろーーーーんな方がおりますし

本物偽物、玉石混交。


大丈夫か?このひと。。。
って方も正直ごまんとおります。

知らない人からみたら、わっこだってねw



わっこ自身は
どこかで習ったとか
そういった能力を伝授された
とかではなく

もともと人より感覚が鋭くて


それを活かしてこうなった。


ので、難しい説明や
専門用語はまったく知りません!


ただの、特技。

前にもいったように

逆上がりできる、とか
料理のセンスがある、とか

そのひとつ。


だけれども

扱うものが、目に見えないものだし


根拠や証拠があるのかもわからないし


扱い方によっては

危険だし

簡単に人に提供できるものではないと
思っています。


だって、

あなたの後ろに、怨念をもった
霊がいてあなたのこと邪魔してるよ!


なんて言われたら

信じる信じないの前に

いや~な気持ちになるし

もし、そうだったら
今うまくいかないのは
そのせいなのかな、

とか悩んだり怖くなったりするでしょ。


しかも、視えるヒト

から言われたら。。。


そういったことを言ってるうちに

視えるヒトが自分がすごい人と

だんだん傲慢になって

コントロールをすることもある。

そんなとき、前より詳しく視えるように
なったりする。

繋がってる先は。。。

あ~らら、天使の仮面かぶった低級霊ですよ!


なんてことも

みててよくあるww


で、意外とそんな人が

人気のヒーラーだったりするwww

いやいや笑い事じゃないけども。


長くなったので続く


*****☆*****

引き続きアンケート
ご協力くださいませー!



明日からスタート
つなぐゼミ参加まだ間に合います






川崎・武蔵小杉・アロマボディー・フェイシャル・キッズリフレ講座 あかりの和 

  ispot掲載されています




◎メニュー
心と体のトータルセラピー
・キッズリフレ講座

◎申し込み
NAGAYA川崎へのアクセス
最新予約受付スケジュール



ご予約フォーム(24時間OK)
メールアドレスへのご連絡