☆メッセージフォーラムが終わりました☆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

本日もご訪問頂きありがとうございます音譜

八戸市のレイキマスターHarmony☆ルイ☆です


以前から何度もアップしておりました
第3回 スピリチュアルメッセージフォーラム in 東京は無事に終了致しました(≧∇≦)

御招待券をお届けした皆さんもお時間を作って応援に来て下さり、本当にありがとうございますラブラブ

実は…

原稿は会場でお伝えしたいポイントだけを走り書きし、講演に挑みました_φ(・_・;

きっと緊張して、文章を書いても真っ白になるなぁ~とか
読むことに一生懸命になって、気持ちが入らないのではないかと思ったからですあせる

案の定、あがってしまいました>_<

だけど、来てくれた方たちお一人お一人と視線を合わせ

以前受けた倉島麻帆先生からご指導頂いた事を思い出しながらお話を始めました(^-^)

内容は

私とレイキマスターとの出会い


導きとしか言いようが無い不思議な夢と
高島伶明先生との出会い

ヒーラーデビューと母の死

ハピきらや出会った大切な仲間達

皆さんの顔が浮かびましたラブラブ


話しているうちに
会場のあちらこちらで
うなづいて下さっている人が増えていく…

手が震え、声も震えて来たけれど
目の前のたくさんの方が私の話を聴いて下さっている


そうだ!
私は私の想いを伝える為にここへ来たんだビックリマーク

20分はあっという間に過ぎました(^-^)


私も弘前から出てきたんです~音譜
なまりが懐かしかったです!
実家が岩手なんです(*^^*)

と講演が終わると何人もの方たちが集まってきて下さいましたアップ


本当に嬉しかったです(≧∇≦)

そして、そして


{F0CD18DE-03FD-4FA5-960F-2217E9FCA5EB:01}

特別賞を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援して下さった皆さんドキドキ
本当にありがとうございます

皆さんがいて下さるから頂けた賞だと実感していますクラッカー

このような成長する機会を与えて下さった皆様、ありがとうございますドキドキ


さて、今夜はぐっすり眠りますぐぅぐぅ

寝惚れないように気をつけないば;^_^A