★遠隔ハイヤーセルフリーディングのご感想③ | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

遠隔ハイヤーセルフリーディングを
受けていただいたお客様からご感想をいただきました
許可をいただきましたので紹介いたしますね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


<Aさま 女性>

リーディングありがとうございました!
情報に惑わされ自分の気持ちを見失っていました。
そして、自分の心で出した答えでないと
覚悟はもてないということも気付かされました。
○○○というのも当たっていてすごいなと思いました。
アドバイスありがとうございます♪
実践してみます!



情報に惑わされずAさま自身の気持ちを大切に
答えを出されてくださいね。
そしてアドバイスはご自分で取り入れやすいことから
実践してみてくださいね

ありがとうございました





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ご感想・ご報告をありがとうございました 






 facebook Facebookの友達申請・フォロー歓迎です レインボー

 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディング
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

こちら遠隔ハイヤーセルフリーディングのご案内



キラキラ遠隔運気アップヒーリングキラキラ
    (メールヒーリング)


バイタリティ(生命力)や運気をググッとアップしますアップ

詳細はこちらから
こちら遠隔運気アップヒーリングのご案内