★ヒーリング後の自分検証 | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

ヒーリングはまず自分で検証


ということで

日々、せっせ、せっせと

ヒーリングをしては

自分を観察しています



で、気付いたのですが

最近、小さな予期せぬ成功が

続いております



本当に小さなことなのですがね苦笑


あの調味料がないなぁ~

日用品のあれがないなぁ~



と、買い物に行くと

その商品がお買い得品になっていたり得

割引クーポンの対象になっていたりクーポン情報




化粧品がそろそろないから

注文しなくちゃ、と思っていたら


以前購入していた会社から

サンプルパウチが届いたり

母に頼まれて注文している会社から

新製品のサンプルボトルが届いたり基礎化粧品


当分、注文せずにまかなえます笑




LINEcamera_share_2015-08-23-15-25-57.jpg 
  



そして、小さな予期せぬ成功が

続いているな~と気づいたら


もう少し大きな予期せぬ成功が

やってくるようになりました


中止になっていた仕事の

再開の連絡が入ったり

新しい案件の連絡が続けてあったり




コツコツ続けること

そして事実に気づき意識を向けると

現実はどんどん変わってくるのですね



皆様によりベストなタイミングで

ベストなヒーリングをお届けできるよう

さらに検証を重ねて

もっともっとスキルアップ&パワーアップを

はかっていきますね 




 facebook  Facebookの友達申請・フォロー歓迎です レインボー

 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディング
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

こちらセッションのご案内


Newキラキラ遠隔運気アップヒーリングキラキラ


バイタリティ(生命力)や運気をググッとアップしますアップ

ただ今モニター募集中音譜


詳細はこちらから

こちらモニター募集のご案内