★なるほどな~をシェア♪2 | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

セラピスト・ヒーラーとして

活動しているからには


もっと知覚を広げたい

自分を深めたいと思って

いろいろな本を読むようにしています


その中で、なるほどな~と

思った言葉・お話を

私の備忘録も兼ねてシェア













あの世に聞いた、この世の仕組み






もっと あの世に聞いた、この世の仕組み



(引用ここから)


いまここ

過去と未来は想像の産物でしかなく

実際は「いま」しか存在しない

時間は幻想である



(引用ここまで)




なんだか、すごく極端なことを

言っているなぁと思いました

この言葉を読んだ時には

すごく引っ掛かりを感じて

腑に落ちませんでした。



でもその先を読んだとき

なるほどなぁ~と思ったのです。

まだまだ、完全には理解できていませんがあはは…


そのなるほどなぁ~の文章は

また次回に 








 facebook Facebookの友達申請・フォロー歓迎です レインボー

 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディング
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

こちらセッションのご案内


Newキラキラ遠隔運気アップヒーリングキラキラ


バイタリティ(生命力)や運気をググッとアップしますアップ

ただ今モニター募集中音譜


詳細はこちらから

こちらモニター募集のご案内