★実はいいかも! | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!


ぷちご無沙汰でございます


リーディングやヒーリングではない方の

お仕事がですね

月末月初は書類作成のお仕事が

大量にございます書類


ありがたいことに

担当させていただくケースが

増えておりまして。


期限に追われておりますあはは…



パソコン作業が多くなると

運動不足だし

体はガチガチ固い 



  
 




ちょこちょこ合間に体を動かすのが

理想なのですがね。



で、やみくもに動くのもなんですし

ふと思い出して

ラジオ体操をしてみましたラジオ体操








何年振りだろう

覚えているだろうと思ったけど

結構忘れている部分や流れがあって

youtubeさんにお世話になりました笑


あらためてやってみると

よく考えられていて

実はいいかも

全身しっかり運動出来ますねヤッホー




番組は忘れてしまったのですが

以前見たTV番組で、ラジオ体操は


一日に男性で5回、女性で3回行うと

一日に最低限必要な運動量


確保できると言っていましたよ



まあ、なかなか5回も

できないと思いますけど苦笑



生活の中に1回でも2回でも取り入れると

違うのではないでしょうか。

上の動画は第一、首の運動、第二で

約8分です。



パソコン作業の合間に

一部でも取り入れたら

体のガチガチも違ってきますねイェイ!





おまけでもう一つ。


こちらもぜひ見ていただきたいにこ


れっつ ぴんこぴんこ






ほかにも方言バージョンがあるようなので

いろいろな地方バージョンで

やってみるのも楽しいですね





 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディングキラキラお申し込み受付中音譜
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

 

こちらセッションのご案内