★髪を切りました♪ | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

久しぶりに髪を切りました 



  
 



き、切りましたえー



お察しくださいガクリ



前髪を切るか切らないか

悩んでいましたが


結局、切りました。




後ろ髪は少しすいて軽くしてください

と言ったけど


前髪は言ってない~~~~~







今、ちびまる子ちゃんになってますうぅ






画像はamazonさんからお借りしました



直そうとするとわかめちゃんになるので

手が付けられません



なんだか時間がかかってるなぁとは思ったのですが

新人さんだったのかな





基本人見知りなので

美容室に行くと緊張しまくり。



どんな顔してればいいの

今、目は閉じた方がいい

首の角度、顔の向きは大丈夫



疲れ切ってしまって

終わるとすっきりではなくぐったり


5歳くらい老けた感じの顔になりますえー



あああ~~、髪型をどうしたらいいのか

自分ではわかりません。



前髪作らない方がいいのかなぁ




む~ん、美容室は苦手であ~るはて?




 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディングキラキラお申し込み受付中音譜
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

 

こちらセッションのご案内